井仁(いに)の棚田~♪ [プチ観光&旅行?]

日曜日も、相変わらず、

『どこでもいいから、遠い所に行こう~~』

という次女と、井仁の棚田へ^^

120819_122959

今年何度目だろうか?

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

1

1

そして、都会生まれの都会育ちの私 (嘘・笑♪)。。
初めてみました。。

120819_123755

稲の花。。
小さくて、思わず、感動~(^O^)/

帰りに、戸河内IC 近くの道の駅によって、
天むす弁当と唐揚げと、
次女はかき氷も。。
買って帰ってきましたw

夕ご飯のおかずにする予定だったのだけれど。。
夕飯までに、つまみ食いが。。本気食い?
無くなってしまいましたwww
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ksakamo

稲の花って, 白いのずーっと前にみたことあったけど...
近くで見ると, こんなんなのね. とても可愛らしいかも.
ちいさな生き物みたい.

by ksakamo (2012-08-21 23:27) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
可愛いでしょう~?
ポチポチ小さい白いのが、ついてる感じでしたよ~^^
by サザエ (2012-08-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

防府天満宮へ~うちわサボテン~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。