続きますが。。カフェ巡り~♪ [食べログ]

昨日も、
本に載っていたお店へGO~
ということで、
南区金屋町にある

カフェ&ギャラリー プウ

に行ってきました。。。
私は相変わらずの?
ブレンドで

2

次女は、ガトーショコラのケーキセット

1

ここのカフェ、
手芸教室とか書道教室とか。。

ウクレレの教室

なども、開かれていて、
今日も、お茶をする私たちの後ろで、
手芸?してました。。

ウクレレ習ってみたいんですよね~
こんど、ウクレレの教室があるときに。。
そぉ~~っと
覗きに行ってみようかな~?

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ksakamo

ウクレレ, ...ギターの小さいやつ.
漫談とハワイアンですね.
外の見える席だと, 長居してしまいそうです.
窓のところの置物, なんか面白そうですね.

by ksakamo (2012-09-10 23:57) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
ウクレレと云うと、牧伸二さんを思い出しますよね~^^

トロロ~ンとした音色が素敵です
持ち運び可能な楽器なので(笑)
一度習ってみたいな~って思ってるんですよね~
ここのカフェも
何時間もいついてしまいそうな空間でした♪
置物、変わっているでしょう?
燭台みたいなので、
夜になると、蝋燭ともるのかな~?
なんて、思いながらw
by サザエ (2012-09-11 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

喫茶の梯子~^^カフェ巡り~3? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。