カフェ巡り~3? [食べログ]

土曜日、前回前々回と、一緒に行かなかった長女が、

かあさん~ここ行きたい~♪

と。。
例の本を私に見せながら、

次女・長女と私の3人で、車で出たのだけれど、
無事に着かず?

時間は、お昼を遠~に回っていたので、予定変更??

ファミレスにするか?
お弁当にするか??

で、思い出したw
先日次女と行った時に、
甘味処を見つけていたことを。。

餡蜜屋さんで。。ランチ??

ま、良いよね~♪
まあ、とりあえず、お店に入る。。

お店は、普通の民家で、たぶん、そこの家の主であるであろう、
ご夫婦がやっている感じ~^^

で、長女はきのこカレー

1

これに、ジュース(長女が選んだのはオレンジジュース)とデザートが付いて、900円

そして、次女は、ハヤシライス~

2
やっぱり、900円(飲み物&デザート付)

そして、私は迷いに迷った末?

3

キャラメル餡蜜♪ 850円~^^

食べていたら、奥から、ご主人が、特大かき氷?を持って現れて、
他のお客さんの所へ~

それを見た長女。。

おお~~今度、あのかき氷食べに来たい~と

そして、次女も、ハヤシライス気に入ったみたいで、
昨日も、ハヤシライス食べに行きたい~~
って言っていたw

確かに、コクがあって、とても美味しい、カレー&ハヤシライスだった。。

そうそう、2人についていたデザートは

次女が齧った後だけど。。

120915_142151

長女曰く、餡子が美味しい♪
だってぇ~

当たり前だよね~
だって、餡蜜屋さんだもの~(^_-)-☆

飛び込みで入ったお店だったけれど、
美味しかったです~

リピ有りかな~(^_-)-☆
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ksakamo

甘味屋さんのランチ,
カレーライスもハヤシライスも大皿にたっぷりで美味しそう.
付いているサラダのアスパラがきれいですね.
キャラメルあんみつも美味しそう.
いいカフェですね.

by ksakamo (2012-09-17 09:29) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
飛び込みだったけれど、
ほ~んと美味しかったと。。
長女にも次女にも好評でしたよ(^_-)-☆
by サザエ (2012-09-17 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。