通潤橋へ~3

時間を潰して、そろそろ時間に。。
ということで、次女にもう一度上まで上がろう~~って誘うと、
答えが、ゲームの充電切れで、歩数増えないから行かないって(笑)

ということで、私だけ通潤橋の上に。。この日3度目の登頂w


1

2

そろそろ、人も集まり始め。。

1

主役登場?

3

2


この青いシャツのおじさんが、金づちで。。

そして、

4


放水時間、20分間。


6                                                   5                                                                 1

放水作業を終えて、帰る?おじさん。。

橋の反対側も、勿論。。

7


そして、私も、下へ~降りるw

6

4

130504_120915


10

8

まるで、水の塊が滔々と落ちてきてました。
そして、放水開始から15分ほど経った頃から、
水の勢いがだんだんと。。

130504_120915

7

段々と?

6

橋の上には青シャツのおじさんが。。

5

そして、段々と。。?

4



段々と。。

3


そして、ついに。。。

2

1

放水時間。。終了。

たったの、20分間。

凄かった~~!(^^)!

ちなみに、ヨウツベにも様子がうPされていました~!(^^)!。。http://www.youtube.com/watch?v=Cl6frP2pYh0
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ksakamo

豪快な放水ですね.
好いもの見せてもらいました. ありがとう.

by ksakamo (2013-05-08 00:51) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
一見の価値。。十分だし、見ごたえも^^
是非、機会があれば。。と言いたいところですが、
なかなかね。。(笑)
こんな旅行していると、ほんと、軽キャンピングカーが。。欲しくなりますw
我が家には、必需品?ですよね~~(爆)
by サザエ (2013-05-08 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

通潤橋へ~2通潤橋へ~4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。