我然、水やりが楽しくなった^^ [クラッシュ]

今朝、がさごそがさごそ、早起きしたクラッシュ。

餌を求めて?ゲージの中をうろうろしていたのだけれど、
昨日、最後の枝豆を鉢?から外し、そのまま、放置していた庭に放したら、
最後の最後まで綺麗に食べちゃった~
1 

そして。。

2
残骸(笑)

もう、来年まで。。枝豆には巡り合えないかもね。。
と言いつつ、ホームセンターに売っていたら、
また買ってきちゃいそうな。。親ばか?亀馬鹿??(汗)

以前、旦那がホームセンターで買った、瓢箪。。
↓   ↓   ↓
3

水やり担当は私だったのだけれど、
私の植物栽培は、基本的に、クラッシュの餌栽培?ともいえるので、
ましてや、旦那の趣味?の植物に。。水をやるなんて。。

だって、多肉ちゃん達は、少々水のやり忘れが有っても、平気なので、
毎日水やりなんて~~って思ってた(笑)

で、ちょっとネットで調べたら、

瓢箪の葉っぱを陸ガメに与えても大丈夫って云うので。。
与えてみた。。

1

2

とりあえず、食べた(笑)

そして、増産中の餌?

6

不死鳥の葉っぱ。。これは、ほんと良く食べる(笑)

7

下の方の子の付いてない葉っぱを時々与えたりするんですけれどね^^
保証済み?(笑)

そして、もう一つ、

5

子宝草。。これも、ガブリってやったので、とりあえず、食べるだろうと。。期待(笑)

そして、去年購入した、桑の木

4

なかなか、大きくならないのだけれど。。
それでも冬を越して。。葉っぱも付けて。。強いです(笑)
だって、去年の秋口?くらいから。。水もあげてなかったんだし^^;
すっかり枯らしたと思ったら、芽が吹いてきた。。

ほんと、手の全く掛からない優秀な植物です♪



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ksakamo

クラッシュくん, いつも美味しそうに葉っぱ食べるね.
うちのも分けてあげたい...

by ksakamo (2013-06-14 01:04) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
食べますよ^^食欲旺盛(笑)
但し。。口に合わないと。。通り過ぎる(爆)
by サザエ (2013-06-14 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。