グラパラリーフ [多肉植物]

先日のグラパラリーフ育てる大作戦?の続き。。

5

アイスクリームの容器に置いたのが。。たしか、6月5日か6日。。

今日見てみたら、

1

2

赤ちゃんが出てきていた^^

多肉朧月の品種改良だって言うので、
育ってきたら、可愛い姿になるかな~?

クラッシュ。。食べないことはないのだけれど。。いまいちの食いっぷりで(汗)
でも、亀って、甲羅を作るためにも、カルシウムは必須というから。。
ボチボチ、食べてくれたらな~


クラッシュが好んで食べる?多肉ちゃんは。。

上手に育てたら、増えて増えて困るぅ~~って言われている、

不死鳥や子宝草。。

他の多肉はまだ、食べさせてあげてないのだけれど。。ね

子宝草は、クラッシュの届く所に置いておいたら。。ガブリって(笑)

130526_092621

食べられても構わないと言えば構わないのだけれど。。
もうしばらく。。せめて、もう少し増えるまで、待ってて欲しい(^^ゞ
一年後には??期待♪←大丈夫か?枯専の。。私(爆)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ksakamo

元気に育っているね.
その調子でいっぱい増やしてください.

by ksakamo (2013-06-11 22:33) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
増やして、アンチエイジングに挑戦します(笑)
いまいち、クラッシュの食いつきは。。良くないのですけれど、
鑑賞用にも可愛い多肉ちゃんになるらしいので^^



by サザエ (2013-06-13 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。