グラパラリーフ。。その後 [多肉植物]

1

グラパラリーフ丼を作るべく?
アース蚊取り線香の。。空き缶に。。

4






洒落っ気、全くないですね(笑)

多肉ブログを読んでいると、素敵なリメ缶に植えられた、
愛情たっぷりの多肉ちゃん達を見ることが多いのですが。。

う~~ん

どうやったら、素敵なリメ缶作れるんだろう??

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ksakamo

下のサイトをご覧になることをお勧めします.

http://www.antiphishing.jp/report/guideline/consumer_guideline2013.html

by ksakamo (2013-06-18 12:32) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪

情報ありがとうございます_(_^_)_
でも、ほんと、メールに引っかかった覚えがないんですよね~
メール。。めんどくさいので、ほとんど、開封することないし。。
楽天メールは、他のメルアドとも区別して、対応しているので、
商品を買った時に、到着情報のみ。。閲覧しているくらいなのです。。

メルアドもパスワードも、私でもコピって入力しているので、
入力。。したら、覚えているような気がするんですけれど。。

それでも、フィッシングに引っかかったとしか思えないので、
今後は、もっと注意して対応していこうと思ってます(^_-)-☆
その後の処理が。。とても面倒なのでね~(滝汗)

パスワードやメルアドやカード番号等々。。入力するときは、
気をつけます。。(^O^)/
by サザエ (2013-06-19 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。