クラッシュの餌。。 [クラッシュ]

旦那、葉っぱだけをあげればいいのに。。
面倒臭がって、そのまま置いておいたら。。案の定?(笑)

1

葉っぱの部分だけ、綺麗に食べて。。
しかも。。

4

3つも。。(笑)

冬の間は、冬眠はさせないものの。。ほぼ、断食状態?
春~秋は、食欲旺盛~♪

でも、やっぱり茎だけ残るのは。。勿体ないよね~
炊いたら。。美味しいのに(滝汗)

でも、なんだかんだ言いながら、クラッシュのこと気にかけてくれてる??

130619_062030

一袋、158円もする。。青梗菜。。籠の中に。。
支払は。。私だけれど(爆)

今日は。。豆苗をあげたよ^^

5

一袋。。98円(爆)

クラッシュ。。モヤシは食べてはくれないだろうか??
豆苗を食べるんだから、その前のモヤシでも良いんじゃないか?って、ふと思って、
昨日、2袋買ってみた(爆)

明日。。あげてみるかな~(笑)
でも、基本的に葉っぱだけ食べて、茎は食べない子なので。。無理?(滝汗)

そういえば、長女が昨日、眼鏡。。買っていた。。
初眼鏡。。


130619_064346


とりあえず、眼科で、視力検査等をしたら、
マッサージ付きだったそうな。。

最近、老眼気味の私。。一度、眼科に。。行ってこよ~
勿論、目の周りのマッサージ。。受けに(笑)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ksakamo

おいしそうなチンゲン菜だね.
クラッシュくんの食べ残しは人が食べましょう.
JAの直売所, 近くに無いのかな?
葉っぱはスーパーで買うより同じ値段で量がいっぱいだよ.(埼玉の場合)

by ksakamo (2013-06-20 00:23) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
そうなんです。。茎はホント、勿体ない~~~(笑)
JAの直売所ですか??
有ったような。。確かにね、直売所って、安いし、なんとなく安全感(虫食いが有ったりするので)がありますものね^^


by サザエ (2013-06-20 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。