今年の夏は。。 [私]

昨日から、平常生活?にもどり、
子供たちも各々学校に~長女は一足先に。。今夏は部活もあったし^^←長女にとって初部活なのですw
先々週の雨で、ぐっと気温が下がり、
空もすっかり秋の空w

春ごろから、多肉に嵌り、
先月の帰省のときには、わざわざ、千葉の二和園さんへ行って~~(笑)

そして、禁断のオクションにも。。手を出したり(笑)

で。。やっぱり初夏越え。。
うまくいったり、駄目だったり。。

先々週の18日には、雨の中、ブレーキパッドの交換で、
ディーラーに行って、

待ち時間に寄ったダイソーで。。

今年二回目のチランジア(エアープランツとも)を購入~~
↑懲りない?私w

バークチップに着生させたいって思いながら、
なかなか、程よいバークチップに巡り合えず。。

結局、同じくダイソーで、昆虫の餌置き用の木に。。

5

乗せてます(笑)↑これ、購入当初

今は、
130903_061521

こんな感じw

気持、大きくなったような気が。。しないわけではないけれど。。
それから、カメ庭に、

4

パイナップル植えてみました。。
鉢上げしたいけれど、適当な鉢が見つからず、とりあえずww
寒くなる前には、鉢上げする予定w

と、色々多肉を始め、植物増えましたww
お亡くなりになったのも。。多々あるのだけれどね。。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ksakamo

パイナップル, 食べたい!
by ksakamo (2013-09-03 23:07) 

サザエ

ksakamoさんへ~♫
3年後には、なるそうですww
by サザエ (2013-09-04 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お盆の帰省♫文化祭~(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。