もみじ饅頭のお酒 [買っちゃったもの]

明日はバレンタインデーってことで、
我が家でも子供たちが、台所を占領して。。(笑)

そういう。。お年頃?

と言うことで、スーパーに買い物に行って、
目についたのが。。

140213_204412

買ってしまいましたwww

旦那へのバレンタインデーのプレゼント。。

とは名ばかりの。。
私が飲んでみたかった~
と言うのが。。本音?(爆)

初めて目にしたけれど、
日経新聞にも取り上げられているくらい。。有名なの?

記事は。。こちら


ちなみに通販でも買えるらしいですけれど^^

HPは:http://www.hakkobo.jp/products/14momijiman.html

牛乳で割ると美味しいらしいけど、
まだ、飲んでませんww

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ksakamo

日経の記事には品薄ってあるけどスーパーで買えるんだね.
飲んでみたい.

by ksakamo (2014-02-14 02:30) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
牛乳で割ったら。。甘くて、お酒じゃないみたいでしたw
勿論、リキュールなので、そのまま飲んでも甘かったけどw
子供も、一口?飲んでましたよ~~
次女なんか、これ美味しいじゃん!ってwww
by サザエ (2014-02-18 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。