パイナップル。。リベンジ??(笑) [多肉以外の植物]

去年の夏に植えたパイナップル。。
もうすぐ暖かくなる~って3月初旬に、バラバラ事件起こしちゃって。。

2014-03-09 09:12:13

暖かくなった、5月にリベンジしたんですw
今度は、鉢に植えて、冬は家で?過ごしてもらおうとwww


4
(5月10日撮影)


2014-06-10 05:30:07

2014-06-10 05:30:07

(6月10日撮影)


そして、先月・・

140706_052306
(7月6日撮影)


植え付けてから、丁度、3か月。。
そろそろ、根っこも生えてきたのか、
変化がみられる今日この頃??

140801_053219
(8月1日)



そして、今日。。
鉢に植えたから丁度3か月目のパイナップルの様子~♪

1

2




夏は何とかなりそうな。。気がするけどw

さて、今後生長しますかね~??( *´艸`)
また、来月にでも。。
生長記録。。載せたいと思ってます(^O^)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ksakamo

パイナップルの葉っぱ, だんだん大きく伸びてきてる...
その調子で世話つづけたら, そのうち美味しいパイナップルが
なるのかな?
楽しみです.

by ksakamo (2014-08-10 13:04) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
生長してますよ~~
このまま育ったら、二年後には、実もなるそうです(*'ω'*)
枯れなければ。。ですけれどね( *´艸`)
by サザエ (2014-08-10 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妖精の木。。今年のお盆は。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。