お久しぶりです~^^; [仕事]

気が付けば、
前回の更新から、早。。3か月?
日記にはしっかりと、広告が表示されちゃって。。。。。。
この間に夏が終わり、
秋もすでに晩秋に近づきつつあるみたいですけれどね。。。

パソコンの具合というより、
ネットの調子が超~悪くてですね。。。
9月なんか一か月間も停滞状態で。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

ほんと、どうなってるんだ。。Wi-Fi

そして、私は新天地?での仕事もし始め(といっても、勤務地が変わっただけで。。
すご~く不便なというより凄く効率悪くなり。。。)
今や、次の職場を探そうか?

と模索中www

実際、一社面接受けてみたりもしているのですが。。。

すぐにでもって言ってもらたんですけれどね、
どうにもこうにもすぐに移ることは難しく。。。お流れに(≧▽≦)

こうなったら、のんびり次の仕事先を探そうかと。。

という前に、会社にやめること伝えるほうが。。先かな~


だって、管理者の主任ケアマネさんがやめてしまうので、
私が移った理由の特定事業所加算っていうのを取るためだったのに。。。
もはや、管理者がやめてしまえば、取り下げるんだし。。。

アホらしくて。。

アホらしくて。。

やってられない~~


というか、
通勤が遠いし、
利用者さんは全職場の近所の方が多いわけで。。。


こんな非効率なことやってるから、
ほんと、仕事がたまる一方。。。
私の能力が足りないんでしょうけれどねwww
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

固論歩

パイナップル。。リベンジその。。4..

アイタタ。
by 固論歩 (2015-10-16 11:42) 

ksakamo

おつかれ様です.
仕事がたまるのは, 本人の能力とは関係ないと思われます.
できる人にはできる人なりに, できない人にはできない人なりに
仕事はたまっていくもののように思えます.
たまったこと自体は気にしないのが良いです.
一つずつ片付けていきましょう.

by ksakamo (2015-10-24 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。