卒業式でした [次女]

これでやっと、義務教育終了~^^
で、晴れて4月からは高校生になる。。次女^^

高校に行ってもバドミントンを続けるらしいけど

170312_100312

何と今年の卒業式は、広島市長を来賓に迎えての卒業式で。。
Inked来賓名簿_Liこれ使う

たくさんの来賓の方々にご出席いただき。。
ありがとうございました♪
次女曰く。。
松井市長でなく、
芸能人の方がよかったと。。。グハッ

次女の中学の卒業生には数名の芸能人が。。いらっしゃるのでねww
三宅さんとか。。( ゚Д゚)

で、去年の長女に引き続き、今回も

次女中学卒業式

黒の下駄を履いてるのは。。上履き代わりにもっていき、
退場してきた次女を捕まえて、
その辺にいた先生?に急いで撮ってもらったので。。。

あぁ。。
ちゃんと草履で写してもらえばよかった。。。


しかし、結局しりに火がついて動く癖。。
直さなくちゃね。。
昨日までに染める予定だったのだけれど、
結局今朝起きて染めて。。。

草履もバックも着替える直前に用意して。。

さて。。出かける段になって、
スリッパが。。見つからず、
仕方なしに、この下駄。。持って行ったのさ( ゚Д゚)

で、遅刻。。直前で間に合ったw
椅子には座らず、立ち見してたんだけれど、(←立ったり座ったりが面倒だった)
結構、遅れてくる人。。居るもんですね( *´艸`)
鼻炎かアレルギーかで鼻水出てきて。。
ティッシュ忘れて行ったので、
始まってすぐに。。トイレに行った←機転?www

片づける前に、カバンの中に、
ポケットティッシュ入れておこう。。と思いましたよ( *´艸`)

忘れそうだな。。。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

itomaki

お疲れさまでした。黒い下駄を見たら、今日の卒業式を思い出しそうですね~。
by itomaki (2017-03-14 22:13) 

サザエ

itomakiさんへ~
ほんと。。良い?思い出??( ´Д`)=3 フゥ
by サザエ (2017-03-15 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桃の節句完成したよ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。