久しぶりの。。弾丸ドライブ♪ [プチ観光&旅行?]

前に行ったのが次女が小6の時だったとのことで、
あれから。。4年?

今回は次女の誕生日ということもあり、
次女孝行?

疲れましたがね。
終いには、車を放り出したくなるくらい(笑)

今年の目的は、
次女のグッズ参戦( ゚Д゚)

後楽園で。。170813_104343

六本木

原宿

と、東京メトロ一日券(600円)を利用して、
乗りまくり&歩き回りました( ゚Д゚)

どこに行っても同じようなものしか売ってないだろうに。。
と思いながらついていったので、
私はひたすら案内係と待ち係(笑)

久しぶりに東京で電車に乗ると、
路線が全く分からない~
地元駅も私が居たころは新木場までの有楽町線しか乗り入れされてなかったのに、
今じゃ、副都心線なんてのが乗り入れていて、
原宿(明治神宮前)から、一本で実家の最寄り駅まで行けちゃうんだから。。凄い♪
私が居たころは、
池袋からJRに乗り換えないと行けなかったのに( ゚Д゚)
帰りは弟に最寄り駅まで迎えに来てもらい、

DVC00022

うなぎをご馳走に^^←姉の特権?(笑)

因果応報ですね。。
次女に足蹴に使われる。。(爆)

結局お盆は夜間割引しか利かないとのことだったので、
実家にいたのはほんの数時間で、帰路に。。
特に用事ないし?←あると言えばあるのだけれど1日や2日じゃ。。何もできないし(笑)

実は今回ふと、
富士山に行ってみたい~
と。。
なので、直帰するところを寄り道して。。

入念な調べをして行ってなかったので、
富士山には。。入山規制がされていていけませんでした( ゚Д゚)
まぁ、天気も悪かったしね。。

私が行きたいのは、2000m以上の車で行ける最高峰までで十分♪
それこそ、足を踏み入れられたら満足満足ww
特に山頂までの登山ではないのでね。。(笑)
だって、次女と都内を歩いただけで、
筋肉痛になる。。ひ弱さ( ゚Д゚)

結局、富士吉田の道の駅と山中湖

IMG_20170814_100623HD
1502673067679s
1502672917577s
(photo by 次女)

から、姿を現さない富士山を思い描き、
忍野八海の横も通り過ぎ。。
一路?第二弾の帰路へ~

次女の希望とする、名古屋経由で。。

170814_151130

名古屋でも。。ジャニショ( ゚Д゚)

お土産には
170815_084025
巨砲と
170815_083830
シャインマスカット^^←お高いですね(笑)

と、

170815_083504
浜名湖SAで見つけた。。

結局私は次女の、アッシー母( ゚Д゚)
ほぼ、どこも見学してないので、
載せるような。。写真がない。。(´Д⊂グスン

170815_062518

走行距離。。
そして、ガソリン代が15000円←次女に請求予定^^
高速代。。24000円程。。自腹。。。
それと、今回、出発前に判明したタイヤの不具合?による
タイヤ交換をしたので、

大きな出費(爆)
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ksakamo

うなぎパイのVSOPって...
あと, 葡萄もおいしそうだね.
1748.3km おつかれ様でした.

by ksakamo (2017-08-15 19:18) 

いっぷく

ガソリン代が15000円はすごいですね。
運転お疲れ様でした。
by いっぷく (2017-08-15 19:51) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
凄いでしょう?
なんと、説明によると、『うなぎパイの頂点を極めた最高級パイ』
だそうですww
by サザエ (2017-08-16 05:25) 

サザエ

いっぷくさんへ~♪
計5回注入しましたから。。
( ´Д`)=3 フゥ
by サザエ (2017-08-16 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月6日完成~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。