プチ帰省&。。2 [プチ観光&旅行?]

法事の夜には大学時代のアルバイト先で知り合った友人と、
歓談^^

もう、あの頃に戻ったように?(笑)

人間、三つ子の魂百まで。。
っていうけれど、
ほんと、あの頃と変わりなく。。

楽しいひと時を過ごしました。

で、友人を友人宅まで送って行き。。

ナビがね~
どうでもこうでも、
首都高に乗せようと画策してるみたいで。。

首都高って確か均一料金だったよね?
たった一区間走っても700円位かかるんじゃなかったっけ?
みたいな感覚があって。。
ナビを無視(笑)

検索したら、
北池袋→滝野川が。。41分もかかり770円って出た(笑)
因みに逆方向は何故かわからないけどダメみたいだったけどね。
滝野川で池袋方面の入り口がないのかな?

ということで、
あぁでもない。。
こうでもないと。。

なんとか無事に友人宅に送り届け、
また。。歓談w

女のお喋りは果てしなく続くのです(笑)

で、実家に戻ったのは0時を回ってた^^

そして、翌日は高校時代の部活の友達と、
これまた、数十年ぶり?の女子会w
女子会というには。。
というような年齢ではありますが。。一応皆『(元)JK』なのでねw

ここでもお喋りは続く^^

IMG_0285.JPG
IMG_0293.JPGIMG_0292.JPG

お料理も美味しかった~
フリードリンクで。。2500円だったかな?
ちょっと豪華なランチ♪

レストランの前の公園では花見客がブルーシートを敷いて、
楽しんでました♪

ちなみにレストランはこちら

友人たちと食事のあと、ちょっと東武デパートのお土産屋さんを散策?して
東京土産を物色したのだけれど、
私用に?
中村屋の月餅とどら焼きを買いましたw
会社へのお土産は前日の30日に5%オフを利用して、イオンで購入してたしね(笑)

会社等へのお土産。。質より量だしww

で、友人と別れたのは17時ごろで、実家に戻ったのが、18時前。。
その後、行きに池袋まで一緒に行った次女から電話。。

最寄り駅まで迎えに来て~

と。。
自分で帰ってくるって言わなかったか?
と思い
500円で請け負いました(笑)

と、二日目こんな感じで過ごし
その夜、実家を出て、富山へ~^^

続きます。

そうそう、今回の実家帰省。。ウナギをご馳走になり損ねたのよね。。
それだけが。。

心残り(笑)

次回はぜひ。。ご馳走してね?(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プチ帰省&。。1プチ帰省&。。3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。