母の日だから・・

母の日~
5月の第2日曜日ですね~

今日は・・母の日ってことで・・
子供ら。。
なんかしてくれないかしら~
なんて甘~い期待???

昨夜は完全に寝落ち・・
仕事から帰ってくると、

置き手紙が・・

実家に帰らせて頂きますぅ~


じゃなくて、

田にいます・・家族よりって・・
次女の筆跡で・・

でも、雨降っていたし、
行くのが面どかったので・・
電話して、お土産、頼んで・・

一昨日の晩の寝不足と
昨日の仕事疲れ?

一昨日の晩・・
はらたいら・・でなくて、
腹痛で・・トイレの番人・・>_<

もう、昨日も仕事休んでやろうかと
思ったくらい・・

遊んでの寝不足は全く気にならないのにね~^^

で、出勤したら、てんやわんや?
人数少ないし・・と云うより、
動ける人も少ないし・・

寝不足で入浴介助・・
しかも、
湿度高くて・・
脱水手前???


休憩だけはガッチリ取ろうと(笑)

寝落ちのお陰で今朝はスッキリ~

今日は休み~
天気良いし~

旦那競輪に行くって言うから、
憑いていこうかな~

私は賭けないんだけれどね~
賭けても100円とか(笑)

目の前で走るの見ると・・
面白いんです~

旦那・・儲けて、

F1000574.jpg

携帯ゲット~

ならないかな~

金運の神様~
おねがい~^^

あっ!その前に掃除???
母の日だから・・
子供ら・・
やってくれんかな~(←自分でやれって?)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は遅番~競輪場で~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。