競輪場で~ [プチ遊び]

結局・・
昨日の競輪・・
携帯買うほどにはならず(笑)

良い配当が出てはいたのだけれどね~
10万超の配当レースが2レースも・・(3連単だったけれど)
他人様が持っていかれてしまったぁ~

でも、競輪場では、
女性と子供を対象とした、

『ミニミニ縁日』

F1000585.jpg

F1000586.jpg

が行われていてそれを、楽しんだので・・
まあ、良いかぁ~(^_-)-☆

サイコロ投げて、出た目の数だけお菓子を貰う・・

F1000587.jpg

ちなみに、
長女・・6が出て、6個貰い
次女・・2が出て、2個
私・・1が出て、1個・・
計9個のうまか棒に、生まれ変わって・・

で、その後射的~
お祭りの縁日なんかだと、
結構離れた処から狙うから難しいんだけれど~

昨日は、
的と銃先、数センチ?くらいで、
パンっ!
当たるよね~
(母子で夢中で、写メ撮り忘れ~)
で、次女が5発中4発・・
(一発目は、離して撃ったから当たらなかった^^;)
次女は5発中5発・・
私は、大人なので、ちょっと離れて打たされて(笑)
それでも、5発中3発~>_<

こんなに命中率良いなんて・・
普通のお祭りの縁日では・・
到底考えられん^^

で、
F1000593.jpgF1000589.jpg

柔軟剤入りの洗濯洗剤1キロ
キテイチャンの貯金箱
(100円玉で約10000円貯まるもの)
シャボン玉セットをゲッチュ~♪

母としては、洗濯洗剤ばかりにしてみたかったけれど・・(笑)
子供らは、シャボン玉で喜んで・・
(母も実は遊んでみたかった^^)
F1000590.jpgF1000591.jpg

で、競輪に賭けた金額・・
5レースから8レースまでで、
計600円
この内の幾らかが、
被災地復興に役立つものと・・

F1000596.jpg

う~ん・・やっぱり負けだったか?
出来たら、勝って、復興支援したかったwww

ちなみに、旦那は・・分かりましぇん~
でも、昨夜外ご飯だったし・・

楽しかったから・・
良しとする???

さあ、今日も仕事~
ッテ・・明日またお休みだけれどね~^^

ではでは・・HAVE A GOOD DAY~♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

namie

サザエ様
キティちゃんの貯金箱を射的で取れるって
(・・)娘ちゃま強運ですねっ
by namie (2012-11-25 00:28) 

サザエ

そうですね~♪
ラッキラッキ~(^O^)/
でも、たぶん、
お金入らないまま。。みたいです~(笑)
by サザエ (2012-11-25 19:44) 

namie

サザエさま
いろいろ楽しいコメントありがとう
ございます。
namieツボ入りきってオカノリですっ
さて、ローソンではとってもキティグッズは
高価なお宝なのですよ^^
いまは、600円くじもざらなので、射的って行為も
超穴場な中で取れるってかんし~ん(^ー^)
野口ターバンのオチカラ!?デショウカ?

by namie (2012-11-25 23:09) 

サザエ

namie様へ~

え??壺に入っちゃったんですか~?
そりゃ~大変♪
くしゃみするから、出てきてください~~
は~くしょん(爆)
by サザエ (2012-11-26 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。