梅雨明け~♪ [家のこと]

今日、広島は梅雨明けしたらしい・・
けど、空を見ていると、
そんな実感ないくらい、どんより厚い雲・・

今日は夜勤明け・・
でも、
前職場に就業履歴を取りに行ったり、
ヒヤリハットの提出したりで、
家にたどり着いたのが、
11時前・・
完全に寝るタイミングを損ねてしまって、
そのまま、
お昼とって、ちょこっとドライブへ~♪

まずは、試験の願書を出しに、
社会福祉協議会へ・・
無事提出~♪

試験料9000円
振込み手数料315円
証明写真700円
介護福祉士の登録証のコピー代10円
住民票300円・・

〆て10325円也~

で、その後・・
やっぱり、山に行こうと、
野呂山へ~

もう、クレアラインが有料化になってしまっているので、
下道で、のんびりと・・

紫陽花、だいぶ咲いてました~(^O^)/

で・・
帰りは、大正交差点付近渋滞の表示があったこともあって、
坂から、有料道路で帰ってきました・・

有料高速代 400円・・

夜は、旦那のオゴリで、
田(ラーメン屋さん?)で、
生中1杯・切干大根煮・カツオのたたき・辛辛焼きそば
食べて・・

で、旦那が私に・・
『明日似島へ釣りにいく』
って・・
また、釣りですか~?
勝手に子供らと行けばいいのに~^^;

で、連行料1000円で、釣られてあげました><
でもな~
なんで、こう毎週毎週・・釣りなんだ~?

一人で、のんびりしていたかったのに~^^

明日はどうなる事やら…
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

魚釣り, たくさん釣れるといいね.
それにしても, ラーメン屋さんとは思えない品揃えですな.
切り干し大根にかつおのたたきとは...
by ksakamo (2011-07-09 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そろそろ・・梅雨明け?2011-07-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。