2011-07-09

今朝、目が覚めたら、8時を回ってた・・
9時に次女を連れて、耳鼻科へ行かなくてはならなかったので、
急いで準備?して・・

耳鼻科に着いたら、
土曜日ということもあってか、
スッゴイ人・・>_<

それでも、40分くらいで順番が回って来て・・

中耳炎は完治したものの、
アレルギー性鼻炎の
アレルゲンを検査しましょ~って医師:『何の検査にしましょうか?
項目が増えたら、検査料も上がるのですけれど・・』

私:『とりあえず、普通に検査する項目ってあるんですか~?』

医師:『それじゃ、とりあえず、ハウスダスト・ダニ・杉とヒノキで・・』

で、早速採血・・
ナンテ言っても、数年前は『注射』の一言で、
泣いていた次女・・
流石に、泣く前に私が声を掛けた・・
『さ・・痛くて泣くかな~?』って(←意地悪なんです^^)

いよいよ採血~
腕にゴムをはめられ、
表情は、こわばりながら・・

看護師さん:『手をグ~で握って~』って
次女、真剣な面持ちで・・

チクっ

針が入って・・血が出てくるはずなのに・・
遅い・・
なかなか、必要量に達しない・・

でも、そのうちに、溜まって・・
針を抜いてもらって、テープして・・

看護師さん:『5分くらい押さえていてね~』

で・・その後、5分どころか・・・
ず~っと押さえて、家まで帰ってきた・・
途中、
腕が曲げられない~って云いながら(笑)

でも、初めて・・
次女が泣かずに、針系をパスしたのを見たの…(笑)

やっぱり成長しているんだわwww
頭の中は、まだまだおこちゃまだけれどね~^^

で、午後からは釣り・・
似の島へ~

フェリー代往復で、4800円だったとか・・
釣果は、
キスとギザミと一匹の草フグ・・

お高い買い物?
で、
夕ご飯はいつものラーメン居酒屋『田』で・・

どうやら、明日も行くらしい・・
明日は、島根の浜田まで?
私は、あした、お仕事~

オカズになるくらい釣ってくれば良いのになあ~^^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

いちねん, いちねん成長していってますね.
注射でなかないなんて, そうとう立派なもんです.

by ksakamo (2011-07-12 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅雨明け~♪今日は夜勤~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。