今日は夜勤~ [雑記]

今晩夜勤~
さて・・どうなることか?
っていっても、
多分落ち着いているはず(笑)

で、明けたら、2連休が待ってる~^^

なにしよ~???

もう一度、戸河内に行って来たいんだよね~
そろそろ、咲いているんじゃないか?って思ったり・・して(^_-)-☆

紫陽花街道~
この前通った時は、まだ咲き始めだったけれど、
あれから、
待つこと2週間だし・・
チョット期待~[黒ハート]
下界は暑いしね~♪
こんな時には山が良いかも?って・・
ドライブにはちょうど良い距離だし・・・

蓮の花の様子も見てきたい・・
で、
多分、明日明けで行くか?
明後日行くか?
で、チョット迷ったり(笑)

帰りにのんびり吉和にでも寄って、
風呂って来るかな~
温泉プールあるし・・
一石二鳥で・・・

15日は早&遅番なので・・
出来たら、14日はのんびり?
していようかとも思っているけれど・・

休みの予定って言ったら・・
ほんと、悩み?欲望との葛藤?
付きないんだよね~(爆)

連休使って、掃除でもって思っていたら・・
(ちらっと頭を過っただけ?)

昨日帰ってきたら、
長女が家の中の片づけしていて・・
スッキリしていたわwww
これで、出かける前に掃除機だけ
掛けていけばいいかな~?

旦那と次女は、またもや釣りに行ったみたいだけれど・・
山口県の大島まで・・

メバルは・・釣ってこなかったみたい^^;
いつになったら食べられる?
メバル素麺~???(笑)

次の連休は、
子供ら連れて、
埼玉へ行く予定だし・・(^O^)/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

次の連休って?
16,17,18のこと?
へ~, 埼玉来るんだ, 川越でしょ. ね.
ようやく腕時計が返せるなぁ. 忘れないでね.

by ksakamo (2011-07-12 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-07-09連休は・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。