連休は・・ [プチ観光&旅行?]

昨日&今日は2連休~♪
で、
昨日は鳥取砂丘に行って来ました~
広島~鳥取砂丘・・
片道300キロ
8時半に山陽道広島東ICに入り、
一路中国道津山ICを目指す・・

途中、9時を回った時点で、
八幡PAによって、電話・・

『もしもし・・今から行こうと思うのですが・・・』

電話先は、パラグライダー体験をやらせてくれる所・・

一応OKが出たので、そのまま、鳥取砂丘に向かう~
予定時間より、30分くらい早く付きそうなので、
その旨伝える電話・・

で、12時半現地到着
簡単な説明を受けて、

『じゃ、飛んでみましょ~』

って・・・

飛び上がるまでが、風に飛ばされそうで、後退後退・・(笑)
でも、3回飛んできましたよ~

DVC00322.jpg DVC00323.jpg

空中散歩・・気持ち良かった~

もちろん、メガホンで色々指示をくれるのですけれどね~(^O^)/

白い砂と青い水平線の見える海~

でも、今の時期は、熱中症に要注意みたいです・・
飛ぶ場所への移動中、熱中症の方が、救急隊に運ばれていましたから・・

くれぐれも砂丘に行かれる方・・
無理しなように、そして、充分な水分を持って行きましょ~^^

で、今日は・・
戸河内アジサイ街道&八幡湿原&臥龍山
涼しかった~
下界は30℃を優に超える暑さだけれど、
現地は27度前後・・
臥龍山の霊泉水の所なんか、25℃くらいだったし・・

紫陽花も今が見ごろカナぁ~

DVC00353.jpg

蓮の花はまだ、蕾だったけれどね・・・

DVC00348.jpg

あっという間に連休終わり~>_<
明日は、早遅番勤務・・
クゥ~~~~残業だぁ>_<
そして明後日は、夜勤~♪

さ、次の御休みまで、お仕事がんばろ~オウ(^O^)/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

パラグライダー
海に落ちないでよかったね. 写真とても楽しそうです.
蓮の花のつぼみがきれい.

by ksakamo (2011-07-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は夜勤~今晩のお月さま~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。