帰って来ちゃった^^; [仕事]

今日は早番・・
7:00~16:00までの勤務なんだけれど・・

今日出勤したら、一人入院しちゃっていて・・
どうやら、脳梗塞だったらしい・・・
救急搬送だったって言うから・・

この仕事、ホント一日休んだら、
何が起きているか(汗)

今日は人員も少なくて、
おまけに特浴もあったりして・・
汲々のシフト・・

で・・日勤リーダーだったし(笑)
まあ、職員の休憩優先で・・

休憩取れないの・・
ほんと、辛いからね~><
午後に
副施設長が、私の所に来て、
直々に・・

『○○さん、今日早番よね~?
16時半から、○○の講習会があるから、
出席してネ』

って云われたのだけれど・・
出席せずに帰って来ちゃった(笑)
別に、強制じゃないし^^;

ん?直々の言葉掛けだから・・
強制だったのかしら?

ま・・いいや・・

最近仕事の意欲も減退中だし(笑)
残業代貰うより、時間の方が大事~

そりゃ~出席したら、1万円もくれるって言うなら、
考えるけれど・・
たった1千円の残業代だもの・・>_<

あした、出勤したら・・
なんて云い訳しようかしら???
歯医者の予約とでも・・
云っておくカナ~(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

言い訳?
そりゃ, 「忘れてました」でしょう.

by ksakamo (2011-08-12 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

衝動買い?お盆・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。