お疲れマンモス・・ [仕事]

今日出勤したら、
職員たった4名・・
いかにして休憩取るか…(笑)

今日は日勤リーダーで・・
朝からゲンナリ(爆)
でも、
休憩一時間取ることと、
16時に帰ることのみに…

で、何とかやりくりして、休憩取れたのだけれど、
遅番の子が出勤した時に、
ちょっと5分だけ、
ユニット待機してもらい・・
喫煙所へ(笑)

休憩組んでいたら、
どうやっても?
私の休憩14時前になりそうなので、
午前中に一呼吸(爆)
だって、7時から仕事して、
14時まで休憩ないって…>_<

入居者さんは・・
ホント訳の分からないこと言ってくれるし・・
仕方ないのだけれど・・

人員補充しないのかな~>_<
まあ、この仕事、本当に離職率高いものね・・

市内他所で、新規オープンの特養あって・・
待遇面・・断然そっちが良い・・
転職するかな~^^;

食指が動きまくってる状態^^;

一か八かで・・応募してみるか?

あ~~でも、他の職種も・・
って、年齢考えたら・・

で、送りも早めに声掛けて・・
終わったのが16時前・・
もしかしたら、やり残しあるかもだけど・・

今日は一旦帰宅(笑)

ほんと、疲れた一日だったわ~
希望休・・
職員数の足りない日にって・・
書いて出したい(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

休みとりながら仕事するってのは大事だね.
うまくやりましょう.
希望休は許可下りないでしょう, ね.

by ksakamo (2011-08-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。