歯医者さん・・ [健康保険で]

今朝は、雨が降ったり止んだり・・

テレビを観ていて・・
思い出した・・
それも、8時過ぎに・・

あっ!歯医者に行かなくてわ~
(予約は8:30~)
待つようだな~って思いながら行ったら、
やっぱり既に4人ほど待っていた・・
それでも、9時過ぎには診察室へ~

今日から、
やっと、本格的治療?
神経を、抜いて・・

今の治療って、麻酔の注射しないんですね~
良かった~ホッ^^麻酔液掛けて、それで、神経を麻痺させて・・

以前なら、3~4本注射して、
その注射が痛かったんだけれど・・

で・・治療開始・・

1本目・2本目の神経を処置している時には、
痛みなく・・

最後の3本目・・
ん?
痛いじゃん・・
体に力入りまくり~

歯医者さんが、痛かったら左手あげてね~
ッテ云っていたけれど。。
左手あげる前に、
体がヒクツク・・

で、歯医者さん・・
『痛い?』
って・・
で、また、麻酔液掛けて・・

それでも、ちょっとすると、また、痛い・・

何とかかんとか・・
時間がたって、痛みもなくなり、

でも、口開けっ放しで・・
顎がカクカク・・
今度は顎の痛み?(笑)

やっと3本の神経処置して、終わったのが、10:30・・
外は大雨・・

電話して、迎えに来てもらおうと思ったら、
旦那が
『傘持って行かすから・・』って・・
薄情な>_<
結局、
次女が傘持って来てくれたのだけれど^^

あと、何回行くんだろうか?

それにしても、痛かった~
今日は夜勤・・
一応痛み止め持っていかないと(笑)

万が一痛くなったら・・
仕事にならない・・・?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

それは, 大変だったね.
自分のときは麻酔の注射したよ. スタンプみたいので.
虫歯の治療で神経抜くときは, 麻酔の注射2本くらいしたけど
「利かないでしょう」って先生が言うので「利いてません」って.
痛いの我慢している間に手早く治療してもらいました.

by ksakamo (2011-08-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。