明日から2連休~♪ [仕事]

今日は早番・・
で、勤務終了後、ユニット会議で、
残業30分(笑)

明日、入院していた入居者さんが、
退院されて、帰ってくる・・
胃ろう造設して・・

話によると、
朝・昼・晩の3食を、
車椅子に座って、リビングで注入するらしい・・

このかた、体格良いんだよね~

もちろん、リビングで注入する方が、
他者と一緒にいられるから、
良いのはわかる・・だけれど・・

夜の注入・・どうするんだろうか?
それに、朝も・・

2人介助の注入の方だから、
ちょこっと・・心配~

明日、勉強会があるらしいので、
チョビット、様子見に上がってこなければ~
って・・思いながら^^;

明日の勉強会、15分程度で、終わるらしい・・
休みに態々行くのにね~
まあ、近くだから、良いけれど・・
遠かったら、馬鹿らしくなりそうだわ…明日は潰れるな~
この15分の為に・・
16:15~という、中途半端な時間だし・・
思い切って、美容院にでも行ってこようかしら(笑)

そろそろ、白いのが目立ってきているし。。

早朝は・・また、蓮の花、見に行ってこようかな~
今期最後の・・(笑)

そう云えば、昨日ドライブで見つけたもの・・

DVC00660.jpg DVC00669.jpg

ヤマボウシの実と栗~

ヤマボウシの実って、食べられるらしい・・
焼酎漬けにしても・・美味しいらしいし♪
赤くなるの楽しみだわ^^
(実は、初めてなんです・・ヤマボウシの実って・・)

って・・採ったら怒られるかしら???
ここは、国立公園だから・・・(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

採ったところ見つかったら怒られます.
国立公園では...
落ち葉一枚拾ってはいけないことになってるらしいです.

by ksakamo (2011-08-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愚痴(笑)天橋立~京都市内(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。