MP3コードレスヘッドホンプレイヤー [買っちゃったもの]



先日?先月??
朝、テレビをみていたら、
この商品を紹介していて、
思わず興味を持って、

購入した、ヘッドホン。。

子どもに、各一つずつ。。計2個

車のナビで使っているSDカードで、
即音楽が楽しめると思っていたのに。。。

なんと、カーオーディオで録音したSDを入れたのだけれど、
音が鳴らない。。。

ん??

2000円だしね~
でも、2つも故障??


そんなバカな。。と、
購入店に連絡を入れると。。
なんと、MP3/WM対応とのことで。。。

う~~~ん。。
またもや、訳わからんw

で、やっと昨日、SDに音楽を落として。。
聴けるようになった~~

これで、車内の音楽。。
子どものAKB系列から、解放なるかな~???

煩いんですよぉ~~
音を大きくしろっ!
他のにして~~
って。。。

で、私が聞きたい曲は全く聞かせてもらえない。。>_<

これからは、車内で、好きな音楽聴けますように~~
お互いに(爆)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ksakamo

おお, WMA/MP3聴けるようになりましたか. 良かったですね.
このヘッドフォン, コードが無いってところに強く惹かれますな.

by ksakamo (2012-11-09 02:01) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
はい!
聴けるようになりました~~
と言っても、子供たち用ですけれどね^^:
イヤホンと違って、耳が痛くならないし、良いですよ~~♪
充電式なので、しっかりと充電しておかなくちゃね(笑)
by サザエ (2012-11-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。