お雛様♪ [家のこと]

3月になりましたね~
今年も、すでに1/6が。。終わってしまった。。

長女の初節句の時は、なんと交通事故のため、
病院で。。迎えw

そういえば、病院の食事も、チラシ寿司とハマグリのお澄ましが出たような。。淡い記憶?(笑)

で、その翌く年、長女が一歳の時に、私が作ったお雛様~

2

考えてみたら、もう14年もの。。?

完成当時から、髪の毛は。。こんな感じだったw

130301_065423

我が子ながら。。可愛いと思えるこのころ。。。ホント怒ることがなかったような。。。^^
いまじゃ~ね~~>_<
怒るどころか。。呆れる日々で。。。


その後、叔母様から、ひな人形を頂いて。。
我が家には、二つのお雛様がありますw

1



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ksakamo

病院でもちゃんとひな祭りするんだ. よかったね.
お雛様とお内裏様, 上のも下のもいい顔してますね.
よい雛人形です.

...デパートなんかで売っている最近の雛人形の顔は
あまりいいのが無いです.

明かりをつけましょぼんぼりに~.
ひな祭り楽しんでね.

by ksakamo (2013-03-02 07:39) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪

可愛いでしょう~?我が家のお雛様もw
雛あられと菱餅。。用意してあげなくちゃね^^
by サザエ (2013-03-02 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。