ベランダ改造計画(^O^)/ [クラッシュ]

昨日、旦那様が、ダービーの馬券を買いに行く~

と言うので、会社まで送迎^^

途中に。。あるんですよね~広島駅前に。。ウィンズが(笑)

で、昨日。。何度も何度も。。
『レース見たか??結果は??』

と聞いてくるので、レースは、今日でしょう。。って答えてたんです。

で、今朝も同様に。。聞いてきて。。
馬券を見たら。。

ダービーの前売りではなく。。

昨日の10レースの。。前売り券で。。。

意気消沈(爆)

一瞬私は、『認知症』の文字が。。過りましたが。。。>_<






とりあえず、ネットで、レース結果のみ。。見てみると。。。

なんと。。。


130526_080712


天国から地獄。。ならぬ、

地獄から天国へ~~~(@^^)/~~~

登ってしまわれました(笑)
(レース結果をネットで調べなかったら、換金にも、行かなかっただろうと。。旦那言)

勿論、私もご相伴に預かり。。早速。。。

1

ベランダの大改革(笑)

ちなみに、以前は。。


10


プランターで仕切られていて、クラッシュが自由に動けない状態だったんです。

今じゃ、広々としたお庭?で。。
2

1

130526_131925
食べまくってます(笑)

クラッシュの餌ガーデン。。

作るのが、夢だったんですよね~(爆)

癒されるぅ~^^
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ksakamo

10万超馬券, おめでとうです.
クラッシュ君が, 一番喜んでるね.

by ksakamo (2013-05-26 20:50) 

サザエ

お小遣いゲットできて、ラッキ~でした(笑)
二匹目のドジョウは。。居なかったけれどね^^;
間違えて買っちゃう方が。。意外と?(爆)
クラッシュはこれで、日光浴兼お食事タイムを楽しめるかと(^_-)-☆



by サザエ (2013-05-27 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。