500円記念硬貨と七福神たち(#^.^#) [多肉植物]

今日は何の日~??(笑)


地方自治60年記念硬貨

地方自治記念硬貨の500円玉引き換え日~~^^
ということで、お休みだった旦那が、あちこちの金融機関を周って、
換金~~♪サンキュ^^
明日もお願いね(笑)
 

それからもう一つ、今日はとっても嬉しいことが^^
先日ポチったヤフオクの落札品が、届いたんです~~♪
しかも、出品者の方、いっぱいいっぱい、おまけの苗を付けてくださって。。
暗くて、よく取れないけれど、
こんな感じです。。

1

ね??。。この大きいの、美空鉾♪
そしてそして、
ついにご対面~~の七福神様(#^.^#)

130717_201412

そして、セダムとかセンペルとかルビネ。。その他(名前不明)沢山沢山頂いちゃいました(^O^)/
久々のオクション。。辞められませんな~~(笑)

明日か明後日かに。。もう一つ?届くんだけれど、
もうそろそろ、多肉ちゃん達の置き場所も。。満席?

まあ、このうちの一体いくつが、このあっつい夏を乗り越えられるんだろう??

そうならないように、枯専を封印して、大切に育てていきたいんだけれど。。
神のみぞ。。知る?

でも、七福神だけは。。どうか。。神様~~オネガイ

でも、梱包を解く時に。。七福神様の葉っぱ。。一枚もげてしまったんだよね。。>_<
葉挿って。。できるんだろうか??

って。。季節も悪すぎ??(滝汗)




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。