ポーチュラカ [クラッシュ]

我が家で唯一?元気に??育ってるポーチュラカ(笑)

1

この枝ぶり。。ワサワサ、爆発状態(爆)

でも根元はたったの一本なんですよ^^;

2

セダム鉢(ぶっ込み鉢だけど。。)?に、一緒に植えておいたら、

狭いよ~~

と言ってか?言わずかは。。知らないけれど。。

先日、クラッシュに上げようと、切ったら、先っぽに花芽を付けていたので、
花が咲くまで、このままにしておこう~と思って。。放置。。
するも、早10日??

亀庭に植えておいたのは、
花が咲く前にクラッシュに食べられてしまったので、

ちょびっとだけ、花も楽しみたい(笑)

だって、クラッシュの今の趣向?は、

130808_061442

人参と不死鳥の葉っぱと。。オクラみたいなのだもの。。
ポーチュラカ置いてやっても、見向きもしないしね(爆)


そうそう、餌にと買っていたブライダルベールは。。カラッカラになっちゃいました。。
水やり。。しなかったからね~~(滝汗)

このポーチュラカ、満開になったら、綺麗だろうな~♪
まだ、蕾?見えないけれど。。(笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ksakamo

クラッシュ君, この暑い中でも元気そうで
なによりなことです.
きれいな花が咲くとよいですね. 楽しみ...

by ksakamo (2013-08-08 14:39) 

サザエ

ksakamoさんへ~♫
クラッシュは、暑いのは得意^^
冬の寒さは駄目だけれどね(笑)
ポーチュラカ。。楽しみにしてたのに。。(爆)
by サザエ (2013-08-19 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。