チロルチョコ [食べログ]

チロルチョコ。。
小さくて、一口サイズ。。

最近これに嵌ってるんですw

ちょっと、甘いものがほしいな~っていう時に、
お手軽に手に入るし、
一口サイズなので、もてあまさないし(笑)

しかも、食べ過ぎるってこともない(ほんとか??)

ちなみに以前はブラックサンダーを買っていたのですが、
あれって、一口では、大きすぎて、外で口に入れるのは。。って感じでね(笑)
で、チロルチョコに目覚めたんですがw

最初に嵌ったのは、

5

チョコなのに、ポンジュース(笑)
3
試に買って食べてみたら、
美味しかったんですww



で、その後に見つけた、
チョコなのに桜餅

チロルチョコ桜餅1
チロルチョコ桜餅2

これも、ほんのりあの桜餅の風味があって、
美味しかったですよ~(^O^)/


そして、先日の下関からの帰り道、
SAで見つけた。。。

なんと、
チョコなのに芋けんぴ

2

1

開けた途端に、芋けんぴの匂いがしたwww
長女は食わず嫌い。。
家族4人分買ったけれど、次女は美味しい~~ってw
チョコなのに、芋けんぴ。。おいしかったですよ←私の感想





色々なチロルチョコ。。
面白くて、おいしいんです。。とっても。。。

そして、一個20円くらいなので、
失敗してもいいかって気分で気楽に購入出来ちゃうんですよね~
今のところ。。外れはないけれどw


また、目新しいチロルチョコに出会ったら、ご紹介しますね~
って。。チロルのまわし者ではありませんがwww



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ksakamo

チョコなのに, ...
ポンジュースが一番惹かれます, 食べてみたいです.

by ksakamo (2013-09-21 01:26) 

サザエ

ksakamoさんへ~♫
私も初めて見たとき、ポンジュースのチョコなんて~~って、興味津津で買ったのですが、とてもおいしかったんですw
ぜひ見つけたら。。。召しあがってみてください~(^O^)/

by サザエ (2013-09-21 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。