昨日のことと。。今日♫ [私]

昨夜、大阪まで行って、とんぼ返り。。
(仕事後の16時半ごろ自宅を出て、帰宅したのが、3時ごろ)
伯父さまとの最後のお別れに行ってきました~~

行きはよいよい?帰りは怖い??

って。。わが愛車ちゃんに付いているナビなのですが、

私が道を間違えたことに発端するのですが、車は、兵庫に入ったにも関わらず、
ナビは、大阪の池田ICに向かわせる作戦らしく(笑)

何よりも、土地勘0の地。。
ナビ通り池田へ~~なんてことは。。いたしません(笑)

といっても、池田がどこにあるのか。。皆目見当もつかないのですけれど。。。
テカ、大阪の環状線。。走る自信。。なんかないしw

途中で名神への上り口あったのだけれど。。
そこから、神戸経由で。。帰ってもよかったんじゃないだろうか?
でも、ナビちゃんたら、そこでも、豊中方面に行くように。。って言うんですよね~

これって。。素直に従っても。。よかった??
でも、尼崎だったんだよ。。その上り口(笑)


で、ナビを無視して走ってると、
宝塚→の標識を見つけ、
宝塚ICから、中国道に上がろうと。。。

ナビの設定を宝塚IC下り口に。。


大阪⇔広島

4時間の旅^^;

まあ、それでも、昨日は旦那も一緒に行ったので、
行きは旦那の運転。。
私は、寝てましたw

帰りの運転は私。。
旦那。。ヒヤヒヤだったのか、宝塚ICに入るまで。。寝れなかったみたいw

お通夜も葬儀にも出席はできなかったけれど、
心だけの最後のお別れできたので、よかった。。かな?


というわけで、今日は、寝不足~~

仕事になるのか??

で。。今日は私の◎回目のお誕生日です~~わ~い!

って。。喜ぶような年齢では。。ないですけれどね~~(爆)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ksakamo

◎回目のお誕生日, おめでとう...(間に合った~)
ともあれ, 無事のご帰還, よかったですね. おつかれ様.

by ksakamo (2013-10-02 23:46) 

サザエ

ksakamoさんへ~♫
うひゃ!ギリギリ~~(笑)
ありがとうございます(#^.^#)





by サザエ (2013-10-03 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水汲み~(*^。^*)次女の懇談。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。