松露饅頭~(^O^)/ [次女]

次女が、修学旅行から帰ってきました~~
前回の記事にも書いたけれど、

唐津のお土産を頼んだ私w

買ってきてくれましたよ~~

1

箱が私の知ってるものとは違う^^

ふたを開けると。。。

2

個包装も。。私の知ってるのとは違う??(笑)
そして、なんだか高級気?

3

でもね、中に入っていたのは、

4

イメージ通りの松露饅頭でした^^

5

餡子をうす皮で巻いてるだけの、
超~simpleなのだけれど。。

子供のころからにお気に入りなんです(*^。^*)

次女、スペースワールドでお化け屋敷に入ったそうなのだけれど、
怖くなかったよ~~~って。。

ま、お化け屋敷、怖いものでもないしね~

時々、びっくりするけれど(笑)
で、次女が長女に、

姉ちゃんでも入れるよ~~

って、誘い水をかけたのだけれど、
長女曰く、

ぜ~ったい。。無理!

って(笑)

そういえば、今年のカープは凄かった^^
シーズン初めの鯉の季節では駄目だったのに。。。
この調子だと、最下位確定じゃんって、思ってたのに。。。

知らぬ間に?クライマックスシリーズに出場しちゃって、
知らぬ間に?シーズン2位だった阪神に勝っちゃって。。
知らぬ間に?巨人との試合をして。。


そして、知らぬ間に。。試合終わってたw

ちなみに今年から野球に興味を持ちだした長女。。。
学校帰りに、マツダスタジアムまで、チャリで行って、
何とかビューアーってので、観戦してきたらしいw

と言っても、長女が応援してたのは、

巨人の坂本なんだけれどね~(爆)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ksakamo

お土産の松露饅頭, 好かったね~.
「大原」のしか食べたこと無いけど, いろんなの食べるのも
楽しいかもです.
宮田屋さんのも美味しそうですね.

by ksakamo (2013-10-19 22:32) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
おぉ~そうでしたか~?
だったら、私も。。納得(笑)←少ないお小遣いで。。お願いしたのでねw
いろんなお店のがあるんですね^^
広島のもみじまんじゅうみたい(爆)
松露饅頭、美味しかったですよ~♪
by サザエ (2013-10-20 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。