紅葉狩り~(*^。^*) [プチ観光&旅行?]

広島で、紅葉。。と言えば、
まず。。厳島神社のある宮島~♪
紅葉饅頭ってのもあるしね^^;

紅葉シーズンが訪れ、
宮島はね~~~~~

人が沢山だろうってことで。。。パスw

一度見に行ったことあるし、
沢山の人出のなか、
海を渡っていく必要もなし?(笑)

で、今日行ったのは、
先日、仕事で利用者さん宅を訪問した時、
情報入手w

今週水曜日に、デイケアの行事で、紅葉狩り。。

紅葉のトンネルをくぐりに行ったと

楽しそうに話してくれた。

で、すかさず、場所を聞き。。
今日、行ってきましたよ~(*^。^*)

宮島の紅葉谷程の人出はなく、
車も渋滞することなく。。。

1

2

3

1

2

3

道の両端に紅葉のトンネル~(*^。^*)
綺麗だったです♪



場所:広島市緑化公園:http://ryokka-c.jp/kaika/kouyou25.html

あ。。大紅葉。。見てこなかった(汗)
来年。。かな~?




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ksakamo

赤や黄色のもみじ, きれいです.
渋滞無しで行けるのがいいですね.

by ksakamo (2013-11-19 01:36) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
渋滞も人ごみも。。嫌なのでw
ゆっくりモミジ堪能できました(*^。^*)
by サザエ (2013-11-19 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。