初詣~♪ [プチ観光&旅行?]

大晦日~今日にかけて、割と穏やかな日が続いている広島の私の住んでいるところらへん。
今日は、新年も早2日目。。

明けましておめでとうございます~(^O^)/

我が家のお正月は、
元旦の、昨日は、恒例の義兄宅で新年会

1

2

3

4

各家庭持ち寄り料理でw
恒例のボーリング大会は、諸事情により?中止となったのですが、
楽しく過ごしました~~♪

そして、子供達はお年玉をもらい。。
それを手に。。

長女はスマホに機種変。。
次女は、今日、
念願だった?ウォークマンを。。

3
2

と、キスマイのDC(2枚)とセクシーゾーンのCD1枚の計3枚を

ゲット~したみたいw

そして、初詣。。
去年のリベンジを兼ねて?
吉田町の清(すが)神社に行ってきました。


1

2

3

4

5

今日行ったメンバー?は、
次女と歩くの嫌いな旦那

6

だったので、元就公の墓所には行かず、
お参りだけをして、帰ってきました。
そして、

リベンジの三矢の破魔矢も~

1

大と小があったのだけど、今年は小の方。。
大はそのまま大きいので、置き場所がね(滝汗)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

拙い超不定期更新のブログではありますが、
今年も昨年同様に、お付き合い&ご愛顧くださいますように。。
お願い申しあげます(m。_。)m オネガイシマス



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ksakamo

よいお正月になったようで, 良かったですね.
本年もよろしくお願いいたします.

by ksakamo (2014-01-03 23:48) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
こちらこそよろしく~^^


by サザエ (2014-01-04 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

柚子ポン~♪弾丸ドライブ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。