長女が。。 [長女のこと]

色々、将来就きたい職業が変わってた長女。。

一時期は

『ハリウッドになる~』

なんて、わけのわからないことを言ってた時もあったけれど、
そろそろ、自分の将来を真面目?に考え始めたらしいwww

で、早速自分で手続きをして。。
始めたものが。。


ピアノ??


おいおい。。そろばんはどうなった??

と言う言葉をグッと飲み込み。。


そして、今週から、ピアノに通い始めた。。らしいww


と、同時に、自宅での練習用に。。


1


なんとまあ。。

買っちゃったよ~ww

これから、長女がバイト代で。。
払うらしいけど(;'∀')


練習してるのは。。

まるで、幼稚園の子とか、初めてやるような曲ww

楽譜も真面目に読めないだろうしww


嬉しい~♪
欲しかったんですよね~


ピアノ。。


私も、楽譜。。買ってこよ~♪

ちなみに、
長女が付きたい職業は。。


保育士


なんですって~

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ksakamo

私のブログでも紹介してますが, 「ねこふんじゃったSPECIAL」
オススメです.

by ksakamo (2014-05-22 01:41) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
レス。。遅れてごめんなさい(;'∀')
ねこふんじゃったSPECIAL?
まだまだ。。遠いかとww
by サザエ (2014-06-06 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。