クラッシュ♪ [クラッシュ]

だいぶ、日が空いてしまいましたね。。
すでに、WCもドイツ優勝にて。。終わり、
中国四国地方は、梅雨も明け、
夏本番と言ったところですが。。

なんと、
今日は、
クラッシュが我が家にきて、
丁度4年目( ゚Д゚)

迎えた当初は、旦那から、

半年も持たないだろう。。

って言われたけれど。。

確かに、ガルディは約一年で、この世を去っちゃったけれどね~>_<

クラッシュは、初めての陸ガメということもあり、
ベビーサイズというよりちょっと大きめだったので、
体力もあったのかな??
それに、ショップのゲージの中で、
ガサゴソガサゴソ。。元気に動いていたし。。

ただ、体調が悪かったようで、すぐに引き渡しには至らず。。
どうなるか?という、思いはあったけれどねww

最近ではすっかり家族の一員で、
ある意味。。振り回されたりしてますが(;'∀')

けさも、餌くれ~~

って騒ぐので、簡単にゲージ内を掃除?して、
餌をあげたら。。
さっさと餌に近づき。。

140721_054617


ガブリと。。( *´艸`)
昨日かった、見切り品(1pk30円だったw)のプチトマトを食べてました( *´艸`)

プチトマトをあげるのはいいのだけれど、
残ると
コバエ湧くので、あまりあげたくはないのだけれどww
ま、好きなら、残さず食べてくれるかな~なんてね♪

私の夢は、
他人に言うとほんと、頭おかしいんじゃない?
って思われるかもしれないけれど、

クラッシュと余生を楽しく生きること。。←旦那と一緒にではないww

なんですよね~
そのためにも、私もクラッシュも元気でいなければwww

そういえば、隣県岡山で発生してた、
少女誘拐監禁事件。。

無事に保護されて、良かったです。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ksakamo

4周年, おめでとう.
5年目も健やかに, ね.
プチトマトをあげたときは, ハエ取紙を垂らしておくとか...

by ksakamo (2014-07-22 01:00) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
ハエ取り紙。。
それいい(^_-)-☆
でも、なんだか好きみたいで、あっという間にプチトマトだけ、無くなっちゃってました( ゚Д゚)
by サザエ (2014-07-22 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3度目の。。( *´艸`)妖精の木。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。