七転び八起き??( *´艸`) [長女のこと]

昨日は私の誕生日でしたw
別に嬉しくもない年なんですけれどね~

で、もう一つ、
やっと長女がソロバンを卒業しましたwww

なんと、中二で2級に合格してから、
3年間。。
8度目の挑戦www



これはとてもうれしい。。私にとってもね♪

だって、

141003_050336

これからは、毎月、米10kg分の家計費が浮くのだものww
お小遣いにしよ~( *´艸`)

因みに、たった3000円でも、
10年貯めれば。。360000円w


そして、
成績はというと。。。

141003_074148

なんと、暗算が苦手ときたもんだwww

因みに各項目150点満点だそうで、
超~ギリギリセーフ&。。。( *´艸`)


ま、でもしかし、
合格点は合格点だもんね。。。

とりあえず、そろばん卒業。。おめでとう~~( *´艸`)

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ksakamo

すばらしい!!!
合格おめでとう.

ついで(?)に, お誕生日おめでとう.

by ksakamo (2014-10-04 01:26) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
ありがとうございます。。
暗算の苦手な1級みたいですけれどねwww
by サザエ (2014-10-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。