由加温泉へ~♪ [プチ観光&旅行?]

久しぶりに、旅行♪
しかも、今回は、弾丸ではなく、
ちゃんと?ホテルに泊まって( *´艸`)

義妹の還暦祝いの旅行でした。

行先は由加温泉という
岡山県倉敷市にあるんですけれどね。。

義妹は大阪に住んでいるので、
広島⇔大阪の中間点?での
合流旅行となりました。

泊まったホテルは、

山桃花


というところで、
久しぶりに、兄妹再会となり、
楽しんできました( *´艸`)

私は。。お風呂が気持ちよかったな~

よくある、
床がぬるぬるって感じもなく、
掃除が行き届いてました。。

ただ。。

喫煙者である私たちにとっては。。ちょっとね( *´艸`)

最近、ほんと、肩身狭いですwww

由加温泉ホテル 山桃花←HPに飛びます♪

最近の兄妹達との旅行は、
現地集合&現地解散で、
各々の家族が、適当に観光は楽しむというスタイルで、

私たちは、道すがら、
市場やJAのお祭りなどに寄りながら、
のんびりと、現地到着w

そして、
折角児島に来たのだからと、

1

買わない(買えない?w)けれど、
歩いてきましたwww

2

3


散策中に、全家族が到着したと、
次女のスマホに連絡が入り。。
ホテルに向かったのです( *´艸`)

長くなりそうなので。。
続きます~~♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ksakamo

義妹さま, 還暦おめでとうございます.
もう一回り(と言わず, 二回りでも三回りでも), がんばってください.
温泉のお風呂, いいですよねぇ.
天気も好かったようで, 何より.

by ksakamo (2014-10-28 23:20) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪

3周りだなんて~~ww
お風呂気持ち良かったですよ♪
久しぶりの温泉だったし^^
by サザエ (2014-10-29 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。