由加温泉~2 [プチ観光&旅行?]

ではでは。。続きまして。。。


まずはお部屋に通されて、
とりあえず?
お茶。。ww

お部屋には、
由加山名物のあんころ餅と梅干しと
マスカットスィートチョコサンドがお通しにありましたww

ちょっと休憩したのち、

やっぱり折角温泉に来たのだから。。
お風呂に入らなくちゃねww

ということで、夕食前に一風呂浴びて。。

18時から夕食~~♪

2

大広間で、

1

あらら。。
角度を直して。。

1

お品書きは、

4


5

マツタケの土瓶蒸し。。
香り良かったですよ~~国産じゃないだろうけれどwww


2

主役です↑

そして、特別料理?
旦那からww

1

旦那。。冥土の土産が。。できたか??( *´艸`)

伊勢海老は、この後、赤出汁

141018_195627

に変わりましたよ♪


そして、各々の子供や孫たちから、
近親者へ。。

2

切子グラスをプレゼント~~♪

ここらへんで、
じじ&ばば&親?達は。。。ウルウルwwwwww


そして、宴会は続き。。
その後、私は久しぶりに、呑んだので、
夜はお風呂には入れなかったけれど、
夜の露天風呂も、趣あって素敵だったとか。。。

勿論、翌朝は入りましたけれどね。。
夜、9時前には寝てたと思うのでwww


温泉、良いですよね~
朝から、しっかり温まってwww

では、今日はここらへんで。。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ksakamo

料理の写真(1枚目), 面白く撮れてますね.
美味しそうです, 栗ご飯.
温泉に来たら, やっぱ朝風呂でしょう. 気持ちよいもの.

by ksakamo (2014-10-28 23:25) 

サザエ

ksakamoさん~♪
朝風呂派ですか~?
気持ちいいですからね。。
朝風呂に入るためなら、早起きも。。。( *´艸`)
by サザエ (2014-10-29 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

由加温泉へ~♪由加温泉へ~3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。