由加温泉へ~3 [プチ観光&旅行?]

ということで、朝から一風呂浴びて、

1

逆光の為・・全然見えませんねw
朝日が覗いたところですwww

では、
朝食~♪
朝食は、7時半からでしたw

3

とりあえず、これが、基本の朝食メニュー♪

そして、このほかに、
数種類のパンと卵・納豆&味付け海苔などもあり、
また、ヨーグルトやシリアルもあったり。。。

飲み物は、オレンジジュースにリンゴジュース。。
そして、コーヒーと紅茶。

ヨーグルトが美味しかったですよ♪

私は基本メニューの他に。。
パン2個とヨーグルトにジュース二種類。。。追加( *´艸`)

ヨーグルトは、カスピ海ヨーグルトのように、
濃厚な感じで、美味しかったです( *´艸`)

朝食後は、出発まで各部屋で。。。

出発前にもう一回、集合写真を撮ったりして、
10時前には宿を後にしました( *´艸`)

ジャニーズLoveの次女は、
9時半からやる30分番組が見れなかったと。。→10時チェックアウトと聞いてたので、見れるって期待してたらしいですw
終始。。ハブテてましたけれどね。。
車内BGM?にジャニーズの歌を流していたら、
段々ご機嫌治り。。?
口ずさみ→歌う
と。。二時間程度かけて。。なってましたが( ゚Д゚)

次女のご機嫌取り。。疲れるわ~^^;
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ksakamo

豪華な朝ごはんですね.
次女さん, ジャニーズの番組見れなくて残念だったね.

by ksakamo (2014-10-28 23:35) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
凄いハブテ方だったです←いつものことだけれどw
もう、手のつけようもなく。。嵐の過ぎるのをじ~っと我慢して待つしかないですからね^^;
by サザエ (2014-10-29 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

由加温泉~2由加温泉へ~4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。