咲いたので。。報告?( ゚Д゚) [多肉以外の植物]

前回の記事で、
咲くことを期待~
って書いて、一週間?
あっという間に、咲いちゃったんです^^

1

今までのチラさんは蕾を発見してから、
一か月。。
或はそれ以上かかっていたので、
まったくノーマーク?
だったのだけれど、
ふと見たら、咲いていたという
何ともお粗末な結果w

確かに、前回の記事をうPしたときには、まだまだって感じだったんですけれどねw

そして、次に咲くのは。。

2

この子?
これは去年咲いた親株から出てきた子で、
今年もどうやら、咲きたいらしい^^

百均出身のチラさん達ですが、
水やりするだけで、
思いのほか、順調に育ってる気がする^^

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ksakamo

青いのの先っぽに黄色のおしべが可愛らしくついてる花ですね.
きれいと思います.
次の花も楽しみですね.

by ksakamo (2014-11-20 02:30) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
南国の色?ですよね^^
パッション○○って感じが、チラの花色を表すには適してるな~
と、花を見るたびに思ってしまいます^^
by サザエ (2014-11-20 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。