明けましておめでとうございます^^

といっても、すでに5日目。。
今年のお正月は本当にゆったりのんびりといった、
ある意味。。寝正月?
でした。

恒例となっていた旦那家族一同集まってというのが、
我が家の長女は、友達とTDLのカウントダウンへ行っちゃってるし。。
義姉は去年11月に膝を人工関節にする手術後であったり、
姪っ子は来週?赤ちゃんが生まれる予定の妊婦さんだったりで。。

結局、今年は、義兄宅ではなく、
姪っ子も来れるということもあり、
義妹の家でお正月をすることに。。。

お料理は毎度のことですが。。。

2

1

このほか。。多少??

って感じでw

そして、
これは恒例となっている。。

DVC00006

大人が燃える。。じゃんけん大会w
じゃんけんなら、だれでも出来るって。。ことでしょうかね??( *´艸`)

完全に、子供相手に。。真面目になっちゃいますね( ゚Д゚)

子供たちは、お年玉で懐暖かく。。。

中1の次女にいくらもらったのか聞いたら。。
総額30000円だったとか。。。

高2の長女に至っては。。。怖くて聞いてない( ゚Д゚)

なので、出資者大人たちは、
このじゃんけんで。。お小遣いを稼ぐ?www


そして、
その後は、
持ち帰ってきたお節を食べるのに。。
食っちゃ寝。。。
なんとか、食べ終えられた感??




正月太りで、ほんと動くのも大変なのですが。。
今日から平常運転で。。


ちなみに、昨日、試運転でちょこっと仕事してきたので、
年明け早々の仕事は、
のんびりのんびり。。出来るといいなぁ~( *´艸`)

実績だけは帰ってきてる分だけは入力済みなので。。
事務仕事だけは。。楽になる?www


そうそう、元日というより、年末に立てた今年の目標。。


意識して。。
歩くこと!


歩くって、お金のかからない健康法(←理学療法士の方の言葉)ですからね^^
まずは、まったく歩かない生活を。。打破するのが。。当面の目標なのですが( *´艸`)
これなら、三日乙女には。。ならないからねwww


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ksakamo

お節, 美味しそう.
楽しいお正月だったようで, 良かったですね.
今年もよろしく.

by ksakamo (2015-01-06 01:38) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪

楽しかったです。。お正月^^
終わっちゃいましたけれどね( *´艸`)

今年もよろしく~♪
by サザエ (2015-01-06 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

伊達巻^^めでたい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。