めでたい? [私]

4日の日曜日に、仕事始めに向け。。
少しでも、楽に。。
楽に。。のんびりと。。

今年の
仕事を始めたい。。

ということで、
ちょこっと出勤したんですけれどね。。←サービス残業?

おかげで、昨日の仕事始めは、
ほんと、楽~に楽~に
出来ましたw


で、その日曜日に9月末で退社した元同僚が来て、
餞別のお返しにといただいたんですが。。

今朝、開封して、
あまりにかわいかったので、
思わず。。パシャり^^

2

こんな箱に入っていたんですけれどね。。

1

エビ煎。。なのですけれど、

これ、ほかにも有ったのだけど、
私が選んだのは、

エビで鯛を?

のこのデザイン^^

味も美味しいんだけれど、
あまりにも可愛くてね( *´艸`)


ちなみにお店のHPは。。桂新堂


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ksakamo

まぁ, 鯛の絵のえびせんって, ほんと可愛い.
それに美味しそうです.
箱の絵, 赤ちゃん包む布みたい(なんていうの?).

by ksakamo (2015-01-07 02:04) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
袋を開けて、あまりにも可愛すぎて思わず写真を撮ってしまいました^^
これ、いろんな種類があるらしく、
他のも見てみたい欲求に襲われますよ( *´艸`)

赤ちゃんを包む??
おくるみかな??
私には、手ぬぐいのように見えましたよ^^
by サザエ (2015-01-07 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。