2017-05-07 [私]

大型連休も今日で終わり。
今年は特にどこに行くでもなく、
本当にほぼ引きこもり状態で過ごしました。
レジャー系は唯一のBBQ

170505_120612

だったし^^

後は、仕事をしたり、

170507_010857

昨夜というか今朝ほど?
作ったもので、
始めるとほんの1時間~2時間もあれば十分纏められるのだけれど、
始めるまでに時間がかかるという。。( ゚Д゚)
この、尻に火がつかないと動けない性格。。
どうにかしなければ!
と思うのだけれど、なかなかね~( ゚Д゚)


そうそう、
長女の浴衣も完成しました♪

170505_061325
打合せが逆なのは、鏡の反転のせいw
携帯を持ってる方が右手♪←念のためw

170505_061423

上半身だけなのは、
長女の浴衣なので、お端折り取って着ると、
膝下丈な。。ためw
(私164cm・長女143cm)

なんとなくではあるけれど、
浴衣なら、何とか自分で縫えそうな。。自信(笑)
例の物も教室で印付けをやって来ちゃえば、家で縫えるかな?
と思った^^

と言っても、
特に飛び柄や大柄の物の柄合わせは
やっぱり、
先生~お願いします♪
が。。必要かと
まだまだ、この辺が自分ではできそうにないな。。。

"(-""-)"
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

itomaki

サザエさん、縫うの早いですねー。
紅梅も仕上げて見せて欲しいです。
by itomaki (2017-05-08 01:32) 

サザエ

itomakiさんへ~♪
あっ‼もしかして褒めてもらえた??
早いのでなく、一気に仕上げないと、
お蔵入り。。の可能性大なのでねw
by サザエ (2017-05-08 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

長女の浴衣♪長女の振袖。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。